2024年10月10日
さて、今日は忙しくなる
DOAXVV
メンテ:12:00~17:00\
メンテ時間がゲーム内じゃないと確認できないのは不便だな。
ロッククライミングフェスが昨日で終わりと言ったが、一応今日の12時までやっているので、最後の一走りをした。
報酬交換期間と同じくらいロッククライミング自体もできれば良いんだが。\
リバース:1999
メンテ:無し\
カカニアガチャが開始された30連ほどしたが、星6すら出てこない…
まぁ期間はあと20日あるようだし、無料で回せる分もあるので、引けるのを楽しみにしていよう。\
UTTUが非常に遊びやすくなっている!
リテールが自動周回できるようになっているし、名刺カード自体もサクッと手に入る用になっている。
ありがたい。
ブルアカ
メンテ:11:00~17:00
メンテ前にイベントのラストランをした。 今日まで総力戦があるのかと思っていたが、昨日までか。 メンテが明けたら総決算、止まっているメインのノーマルハードを進めていきたい。
Nikke
メンテ:無し\
イベントハードが開放され、新キャラのガチャが始まった。
ほしいのだが石がない。
イベントストーリーが気になるので、他のゲームがメンテ中暇なときに読もう\
アークナイツ
メンテ:10:00~16:00
アスカロンを引く気はそこまでなかったのだがPVを見たらボイスがなかなか良くて欲しくなってしまった、
お得なガチャパックもあるようなのでメインでも2,30連しようと思う
とはいえ深追いすると後悔しそうなのでどうしても引けなかったら、サブ垢で用意しよう\